地域のお祭りに行こう!パークフェスティバル
2026年6月4日
5月23日(土)、施設近くの公園で行われたパークフェスティバルに行きました。
5月とはいえとても暑かったため、かき氷を食べました🍧
屋台だけではなく、手作りアクセサリーやリサイクルなどのワークショップがあり、鉛筆や扇子を買っている子もいました。
また施設と地域との交流を深めるため、施設を代表して統括主任1名がラムネ屋さんのお手伝いをしました。
子どもたちは小学校のお友だちにも会えて、とっても楽しいパークフェスティバルになりました!!


カテゴリ:
未分類



