6月のカレンダーを作りました 2026年6月2日 6月のカレンダー作りを利用者の方と職員とで行いました。季節にちなんで「アジサイ」を、水色・ピンク・紫の中から2種類選んでもらい作りました。好きな色を選び、それぞれ個性のある「アジサイ」が出来上がりました。終始和気あいあいと作ることができ、楽しんでいただけました。 カテゴリ: ファボール泉が丘|施設だより