トピックス

双葉学園のみんなでBBQ

2026年6月3日

5月5日子どもの日に毎年恒例の双葉学園全員でBBQに行きました。
大阪市にある「the day Osaka」という場所で、都会とは思えないほどの自然に囲まれた場所でした🍃
BBQでは、たくさん食べるのはもちろんのこと、火起こしをする子どもや積極的にお肉を焼く子どもなど…。大人と子どもが一緒になって協力しBBQを楽しむことができました。
BBQ後は大阪市立科学館に行き、プラネタリウムで星空を観ました。ふだん観ることのできない綺麗な星空に感動しました☆彡心地の良い椅子だったので寝てしまっている子も…。
今年も誰一人怪我することがなく、BBQを楽しむことができて本当に良かったです。

カテゴリ: 双葉学園施設だより
  • カテゴリ選択

  • 最近の記事

  • 過去の記事

  • 記事一覧を見る

    社会福祉法人 神戸協和会の各施設では、
    サービス向上のため、
    随時スタッフを募集しています。